慢性的な症状を諦めていませんか?  本格的な鍼灸で生来の自然治癒力を活用して症状を和らげます

menu

川越の本格的な鍼灸院「小江戸の鍼」

ホームページ開設のごあいさつ

 

ホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

ホームページ開設にあたり、皆様方のご協力に厚く御礼申し上げます。

 

 このホームページから、身近な出来事や季節を通じて、鍼灸や東洋医学に

関する情報を発信していきたいと思います。

東洋医学の情報ネットとして活用して頂き、皆様のうるおいのある生活

のお手伝いが、少しでもできればうれしく思います。

 

また、今後このホームページを運営していくにあたって、皆様のご意見

ご希望などがございましたら、ぜひお聞かせ頂きたく思っております。

 

これからも、小江戸川越の鍼灸院「小江戸の鍼」をどうぞよろしくお願致します。

 

                    小江戸の鍼 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

休鍼日

カテゴリー